3 slides

写真を3枚とります

魚金あいしてる

すごい久しぶりに魚金に行った。五反田店。

f:id:ShigeakiYazaki:20120826203033j:plain
お刺身3種盛り。3種とかいいながらたくさん入ってるのはいつものこと。すばらしい。左下から時計回りに、イカの塩辛(うまい)、しめさば(絶妙)、さんまたたき(ネギたまらん)、さんまの奥に平貝(よい食感よい香り)、かつお(香りよい)、かんぱち(超うま)、インドマグロ(うまうま)。

f:id:ShigeakiYazaki:20120826201833j:plain
イクラ醤油漬けにガーリックトーストをそえて。のせのせあむあむうまうま。

f:id:ShigeakiYazaki:20120826210847j:plain
はまぐり酒蒸し。大量。みつばとわかめが添えてある。身はうまいし汁もたまらん。

写真3枚のお料理だけで3000円行かないとかイミフ。コスパ最高。魚金あいしてる。

Nikon D700 + Ai Micro Nikkor 55mm F2.8S