3 slides

写真を3枚とります

伊丹再び

f:id:ShigeakiYazaki:20120610145831j:plain

f:id:ShigeakiYazaki:20120610145835j:plain

f:id:ShigeakiYazaki:20120610154347j:plain

先週行きそこねた伊丹の撮影スポットをロケハン。このレンズでここからこう撮るとこうなるんじゃね?と思ってやってみたら狙っていた画がそこそこ撮れてしまった。デジカメはその場で確認できてしまうのでwktkが足りない…。

あと、32Lエンドは、アクセス悪いけどすばらしいポイントだった。けっこうアイディアでてくるけど、空と光を選ばないと実現できなそう。雪が積もったあと晴れた朝とかほんとよさそうなんだけどなあ。秋の雨上がりの夕方とか。

しばらく飛行機写真は自重しよう。楽しいけど撮れる写真をなんぼ撮っても趣味的には面白くない。挑戦が必要。入道雲モクモクの日があったら行ってみたいけどね!

D700 + Ai AF-S Zoom-Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF)
D3 + Ai AF-S Nikkor ED 300mm F2.8D (IF) w/ TC-14E