3 slides

写真を3枚とります

SLS AMG GT3かわいいよSLS AMG GT3

メルセデス・ベンツ SLS AMGというと、ふつうのF1マニアはセーフティーカーですよね。S耐でSLS AMG GT3をみたらたいそうかわいかったので、写真を3枚撮りました。

のぺたんとしてるノーズがかわいい写真がこちら。
f:id:ShigeakiYazaki:20121021133816j:plain

のびのびと気持ちよさそうに走っている様子がこちら。
f:id:ShigeakiYazaki:20121020140209j:plain

端正なようでちょっと間抜けなお顔がかわいい写真がこちら。
f:id:ShigeakiYazaki:20121021125441j:plain

SLS AMG GT3かわいいよSLS AMG GT3。

Nikon D3 + Ai AF-S Nikkor ED 300mm F2.8D(IF) w/TC-14E, TC-20E

おくやみ

このレース「スーパー耐久シリーズ2012 第5戦」の決勝第1レース中、OSAMU選手が事故で亡くなりました。レイジュンのOSAMUさんです。テレビや現地で、なんどか走っている姿を観戦させていただいてました。心より追悼の意を表します。