3 slides

写真を3枚とります

鈴鹿にWTCCを見にいった

鈴鹿にWTCCを見にいきました。

(モタスポに詳しくない人向けの説明)WTCCは、下の写真みたいに普通の形の車でレースをする世界選手権です。とくにヨーロッパでわりと人気があります。

f:id:ShigeakiYazaki:20121020122002j:plain

人気の秘密はバトルが激しいこと。こんなふうにゴツンゴツンぶつけながら密集状態でレースをします。おもしろい。

f:id:ShigeakiYazaki:20121021161048j:plain

第2レースではシボレー・クルーズっていう青い車が長いこと3台編隊で走ってました。ジェットストリームアタックっぽかった。

f:id:ShigeakiYazaki:20121021155939j:plain

なんか鈴鹿に行って写真に撮ったみたいなのばっかりですいません。普段から写真撮ろうと思ってますがD700がプチ入院中なのです。あさって戻ってくる予定。

Nikon D3 + Ai AF-S Nikkor ED 300mm F2.8D(IF) w/TC-20E